コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

再現

映画のワンシーンのようでした

まるで実感がわかないのです

身近であったはずの人なのに

違う

違うと

感じていたのです

その人であることには間違いないのに

違う

違うと

叫びそうになったのです


恐る恐る

最後だからと

いけないかとも思ったけれど

その肩を

ぽんぽんと

たたいたのです

また心は

違う

違うと

叫びました


今でも思い出すのです

あの違和感を

私には

映画のワンシーンのように思い出されるのです





僕は酷い奴なのかもしれません。いまだ実感を持って、思い出すことができないのです。

口先だけで希望を紡ぐ、ペテン師なのです。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫矢 陽炎

Author:紫矢 陽炎
紫矢陽炎と申します。
こどもがたくさんいる職場に無事転職しましたー!
読書、ギターを弾くのが趣味です。

よろしくお願いします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
