コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

申し訳ございませんでした。そして今後のことちょいと

私情で急に鍵をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

そろそろほとぼりも冷めたかと思いますので、(いや、悪いコトした訳じゃないですけど)鍵をはずそうと思います。

一時期閉鎖も考えましたが、コメントや拍手、そしてこのブログを通してお付き合いが出来た方がいることを考えますと、このブログは僕にとってかけがえのない財産となっていることに気がつきました。
出来る限り、燐火発生は続けて行きたいと考えます。

更新もまばらで、いいかげんなものばかり書いている僕ですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。


仮閉鎖についてはあまり触れないで頂けると嬉しいです。ちくちく来ます。

あ、就活は関係なく、いまもバリバリ現役テキトー就活生なので、そこら辺は突っついてもらって大丈夫です。「陽炎ったら本当に人間失格なんだから」とか言ってもらえると胸キュンします。ときめいちゃうぞ。
世の悩める就活生が僕の姿をみて「あれよりは全然俺勝ってる!」と元気になってもらうことが自分の使命のような気がしてきた。

長々とくだらないことを書き連ねましたが、言いたいことはただ一つ、これからもよろしくお願いいたしますということです。うん、最近の記事に同じようなのがある気がしますね。

小説コンテンツはちょいといじって減らしたり増やしたりしたいと思います。
詩はもうあのカオスが芸術ってことにしておいてください。見直す勇気とかないんで。

長編小説書きたいな、とか思いつつ、まずは放置プレイに耐えているかわいそうな小説たちに終わりを与えてあげなければ、と考えています。その前に下げてしまう可能性もありますが。ははっ。

こんな感じて前と変わらずぐーたらぐずぐず続けて行きます。はい。当分は。



そんな訳で、繰り返しになりますが、いつもご訪問など、ありがとうございます&これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫矢 陽炎

Author:紫矢 陽炎
紫矢陽炎と申します。
こどもがたくさんいる職場に無事転職しましたー!
読書、ギターを弾くのが趣味です。

よろしくお願いします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
