コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます

新年のあいさつが遅れてしまって申し訳ありません!

出だしからぐだぐだなブログではありますが、今年ものんびりふんわりとお付き合いして頂けると嬉しいです。


ご挨拶もそこそこに、ご報告があります。

あれほどいいかげんに行っていた就活ですが、なんとこんな僕でも内定を頂くことが出来ました。もはや奇跡の域ですね!
12月に決まらなかったら就活を辞める宣言をしてから、僕なりにぼつぼつ就活していたのですが、12月中旬にぎりぎりで(笑)内定を頂くことが出来ました。

と、言うことでちゃんと大学を卒業することさえできれば、今年の春から社会人になります。わーい…?

社会人になることに不安はありますが、何よりも親の扶養から抜け出すことが出来るのがうれしいです。

今までは何を言ってもやっても「親の金で食わせてもらっている」という意識がなくならず、釈然としない気持ちになることが多かったので…。

給料は総合職にしては低いですが、節約で何とかやりくりして、早く独り立ちできるよう頑張って行きます。



とは言ったものの、社会人になっていきなり性格その他が変わる訳もないと思うので、ご報告だけさせていただきましたが、ブログはこんな感じで全く変わることもないだろうと思います。

マイペースに更新して、書きたいものを書き散らかして放置!


…本当にすみません。


が、変われませんorz



ははは



もう何度目かわかりませんが、どうぞ見捨てずにこれからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫矢 陽炎

Author:紫矢 陽炎
紫矢陽炎と申します。
こどもがたくさんいる職場に無事転職しましたー!
読書、ギターを弾くのが趣味です。

よろしくお願いします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
