コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

旅行に行ってきた2

りっべーんじ!と言うことで、まずは藤子・F・不二雄ミュージアムの写真からどーん!
また写真が切れてしまっていると思うので、気になるものがあったらクリックで見て下さいm(__)m

バス

バスからもうかわいかった・・!
こんなバスが迎えに来るとテンションが上がりますよね。中の座席もどらちゃんでした。

どらとのびた

まずは屋上へ。天気が微妙ということもあり、屋外の展示から見ることになりました。これはあの有名な映画(タイトルを忘れているとかそんなことは決してない)の展示です。もちろん一緒に写真も撮れます。

もしもボックス

そしてみんな欲しくてたまらないでしょう、もしもボックス!ただのカラフルな電話ボックスに見えたとか思ってないよ!

ぱーまん

そしてこっそりとのんびりしていたぱーまんも激写。お話は知らないけれど、おもしろそうですよね。読んでみたい。

どら飲み

屋外を満喫し終え、喫茶店で一休み。これはカフェオレです。ランダムでキャラクターを描いてくれるそうで、頼むからドラえもんを!と祈っていたら通じました(笑)携帯でニヤニヤしながら写真を撮っていたところ、友人に「メッチャ嬉しそう!」と笑いながら写真を撮られました。子どもでゴメン!でも嬉しかったんだ!

DSC_0265_convert_20130309183018.jpg

コレはグラタンwこの絵は問答無用でドラえもんです(笑)可愛いですよね、また食べたいな。

DSC_0268_convert_20130309183329.jpg

きた!一番食べたかったこれは、暗記パンですw
さりげなくお皿の絵が可愛いですよね。
フレンチトーストなのですが、とてもおいしかったですよ。
これで掛け算はバッチリ!

DSC_0274_convert_20130309183443.jpg

ラストは某映画の石化ドラえもんで(笑)

原画の展示や、藤子先生秘話など、他の展示もとても楽しめました。お金たまったら、漫画を大人買いしようと密かに決意です(笑)

アップしたかったキレイなジャイアンは、呪いを受けてアップできなかったので、気になる方は是非足をお運びくださいwぬっと出てきてぬるっと帰って行くジャイアンに爆笑間違いなしです。


さて、一気にアップしちゃいましょう、と言うことで北海道旅行の写真もドーン。

DSC_0278_convert_20130309183502.jpg

スキー場に行ってきました。全く人気のないスキー場で、人がほとんどおらず、のびのびすべれましたww
ただ、同じ場所で滑っている人たちが明らかにレベル違いに上手い人ばかりで、僕ら家族は浮きまくりでしたねww

DSC_0279_convert_20130309183527.jpg

こんな感じで景色も最高でした。

DSC_0282_convert_20130309183551.jpg

そしてこの雪である(笑)
スゴイですよね、北海道の雪って限度を知りませんね。関東人にはハードすぎるつもり方でした。

DSC_0283_convert_20130309183615.jpg

帰りに網走により、流氷を見ることに!

DSC_0298_convert_20130309183635.jpg

流氷です。これが海の上だなんて信じられませんよね。

DSC_0304_convert_20130309183658.jpg

夕日に照らされる流氷もパシャり。
一番きれいに撮れたものを。

幻想的で、飽きることなく見続けることが出来ました。
とても面白かったです!

いい旅行だった!

感想が手抜きだって?二回目のアップで身も心もボロボロなんだ!許してくれ!(笑)

次回旅行編最終回、カンボジア旅行。


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真撮ったら、


( ̄∀ ̄)


こんなの撮れたお^^
にやにや素敵な笑顔でした(^-^)

Re: No title

Ren
ちょ、顔文字がピッタリすぎるww
変態的な笑みをしっかり撮ってくれてありがとう\(^o^)/
プロフィール

紫矢 陽炎

Author:紫矢 陽炎
紫矢陽炎と申します。
こどもがたくさんいる職場に無事転職しましたー!
読書、ギターを弾くのが趣味です。

よろしくお願いします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
