コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

絶望の音

ないものねだりだ

わかっている

達観したふりをして

冷静ぶってみたって

心の奥底でくすぶるのは

劣等感

そうして醜い自己嫌悪と

美しい自己愛の世界にとらわれる


知っているか

美醜はコインの裏表

知っているか

自己嫌悪と自己愛もまたしかり


結局俺は俺のことしか考えていない

そして俺の世界は美しく醜い


だからないものねだりなのだ


持たざる者は何に期待し生きればいい?


俺はがらんどう

俺はうろ

俺は器でしかない


何に期待し生きればいい?


答えを求めるのもまた自分自身

己への問いかけにとどまる


俺は俺に失望しちまった…!
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫矢 陽炎

Author:紫矢 陽炎
紫矢陽炎と申します。
こどもがたくさんいる職場に無事転職しましたー!
読書、ギターを弾くのが趣味です。

よろしくお願いします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
