コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!

昨年はこのような地味ブログに訪れていただき誠にありがとうございました。
小説だったり詩だったりをちょっとずつ更新していましたが、亀のような歩みに加え、低クオリティで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今年は、更新速度とクオリティの向上を目指しつつ、やっていきたいと思っております!がががががんばります!

皆様のこの一年が良い年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

2015.0102 紫矢 陽炎(曾根澄矢・西川)



追記にて、せっかくのお久しぶりな日記なので、近況報告をば。

今更ですが、昨年の六月にて医療事務の仕事を辞めました。理由はその…一言ではとても言えないのですが、仕事の内容が自分に合わなかったのと、人間関係に疲れてしまったのが、大きな理由です。些細なことが積み重なって、その重みに耐えきれずぽきりと心が折れてしまったのです。
それからはだらだらと、ええ、だらだらと過ごしました。本当に、大学生生活以来いやさそれ以上のだれだれっぷりでした。
基本的には寝倒しました。恐ろしいほど寝ました。それなのにまだ眠いww
しかしそれと同時に、小説が書けなくなりました。いっちょまえなことを言ってみると、スランプに陥りました。
僕の心の浮き沈みと、書き物への意欲はとても深く関係しているのだなと感じました。

それも友人の助けを借りて克服し、ぼちぼちの就職活動を経て、11月に内定をいただくことができました。
医療関係から今度は、新卒の頃から働きたいと思っていた教育関係の職場になりました。
うれしいとともに、不安にもあふれつつ、まただらだらと過ごしていますww

実際の働き始めは4月からとまだ先になります。それまでにあまりにも知らない常識を学ぶとともに、パソコンを使いこなせるようになるのが目標です。
そして、小説も今書き始めたばかりの「初こい」を完結させねばなりませんし、ほかにも書きたいと思ってぼんやり考えている小説があるので、そちらも書き始められればなぁと思っております。

そんなこんなで日々過ごしております。以上近況報告でした。

では、お次は「初こい」の更新でお会いしましょう!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫矢 陽炎

Author:紫矢 陽炎
紫矢陽炎と申します。
こどもがたくさんいる職場に無事転職しましたー!
読書、ギターを弾くのが趣味です。

よろしくお願いします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
