コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初夏の夜

静寂は歪む

ジィジィと 虫の鳴き声

正確なリズム

ノシノシと 僕の足音

整然と佇む

ザンザンと 木々の葉擦れ


纏わりつく 暗がりは熱を孕み

惑いつつ向く 怖がりは何を見る?


歩きながら思いついた詩ですが、もっと何か展開していたようで思い出せない…。
創作ノートを持ち歩きたい、などとぶってみる。今日この頃です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)紫矢 陽炎さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている紫矢 陽炎さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

こちらこそありがとうございます

羽 様

こんにちは。コメントをくださり、ありがとうございました。
そして返信がとても遅くなってしまいまして、申し訳ございません。

コメントをいただき、正直お言葉通り困惑いたしました…。私のブログは特に誰かのためになるような内容でもないので…。
しかしながら、とてもうれしいお言葉です。ありがとうございます。

悪いことはなぜか続きますよね。気持ちをためこみ過ぎず、時々発散させて、無理なく日々過ごしてくださいね。

さて、こちらからご連絡を差し上げることですが、申し訳ございませんが、できません。私は古い人間なので、メールのやり取りを顔の見えない方とするのに、抵抗があるのです。
せっかく勇気を出していただいたのに、つれない返事しかできず、すみません。

こちらからご連絡はできないのですが、このブログにまたコメントを頂ければ、きちんと読んで、お返事はいたします。
お悩みを載せるのに抵抗があるようでしたら、コメントを管理者にしか読めないようにしていただければ、とおもいます。

どうぞ、ご検討くださいませ。

羽様の日々が、良いものとなりますように。
プロフィール

紫矢 陽炎

Author:紫矢 陽炎
紫矢陽炎と申します。
こどもがたくさんいる職場に無事転職しましたー!
読書、ギターを弾くのが趣味です。

よろしくお願いします。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
